【ボディ☆スタ】【バストアップラボ】ボディスタイリスト協会 大澤美樹先生のDVD教材ランキング

エステやマッサージに通うことなく、自宅で自分で簡単にできるエクササイズ&マッサージで
憧れのボディが叶う!

・・・

なんて・・・


またまた・・・

なんて思ったアナタ。


ちょっと待ってください!

日本ボディスタイリスト協会 理事長である 大澤美樹先生が開発したダイエット、バストアップ、美脚、
小顔に至るまで、女性の願望を叶えるための究極のメソッドをご存知ですか?





雑誌やテレビ、または動画やDVD教材など様々なダイエット法やエクササイズ、またはマッサージ法など
ありとあらゆるメソッドや教材が発行されては消えていく・・・

そんな、状況の繰り返しです。



あれ?あの・・・何だっけ??

あのダイエット法・・・


ちょっとやってみて3日でやらなくなったエクササイズ・・・

○○ダイエットに挑戦!とか言って、同じ食材ばかり食べてたあの頃・・・

流行のダイエットDVDを購入して、やってみたけどあまりにもハードで・・・

サプリメントにも手を出して飲み続けたけど、毎月の購入が負担で・・・



他にも色々あると思いますが、あなたにも思いあたる節があるのではないでしょうか?



うん、あるある・・・


そう思ったアナタはこのまま読み続けてくださいね。



まずは大澤美樹先生のプロフィールをご紹介しましょう。




有名女性誌でも紹介される凄腕ボディスタイリストなんです!

ボディスタイリングダイエット ボディ☆スタ エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」
日本一売れているバストアップDVD バストアップラボ 【殿堂入り】◆日本一売れているバストアップDVD◆いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』
1日5分のアンチエイジングフェイスケア! 美魔女ラボ 美顔・美肌になって若返り!1日5分のアンチエイジングフェイスケア!大澤美樹監修「美魔女ラボ」
小顔&美顔フェイスケアマニュアル!大澤美樹監修「モテ小顔ラボ」 1日5分で憧れのモテ系小顔に!小顔&美顔フェイスケアマニュアル!大澤美樹監修「モテ小顔ラボ」
現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法! スリムレッグラボ ◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』


次に、今まで、大澤美樹先生の教材を購入された方の評判や口コミ、体験談などを一気にご紹介!

ボディ☆実践者の声








バストアップラボ購入者の声


大澤先生お世話になってます。土浦の高草木です。

今回のバストアップラボのモニターに採用して頂き、誠に有難うございました。
情けない話なのですが出産と育児に追われて気付いた頃には、1度大きくなった胸もすっかり萎みほぼ、乳首だけの状態でした。
そして終いには、旦那にも馬鹿にされる始末・・・
主婦だし忙しいから仕方ないと諦めていたのですが、そんな時にエステティシャンをやってる友人から大澤先生の噂を聞いて思い切って今回のモニター募集に応募してみました。
率直に感想を言わせて頂きます。
上手く表現できるか分かりませんが、大澤先生とバストアップラボと巡りあえて本当に人生が変わりました。
自己満足な部分も有りますがFカップなんて夢の様です。
プログラム自体も分かり易く、何と言っても悩み別のスペシャルケアが私にとっては有り難かったです。
こんな事言ったら失礼にあたると思いますが、最初はどうせありきたりのバストアップなんでしょ?
そう思ってました。
よくテレビとかでバストアップマッサージがやってたりしますが、あの手のマッサージとは全く異なり先ずは○○から改善するのが、私にはピッタリ合っていたと思います。
モニターとしては最後になりますが、今度機会が有ったらボディスタイリスト協会のサロンに遊びに行きたいと思います。



はじめまして。偶然見つけたモニター募集から応募した設楽です。

妹と一緒にバストアップに励んでいます。うちは母も胸が小さくて、私も妹もAカップ。
胸の小さいのは遺伝なのかも・・・と諦めていましたが、大澤先生のバストアップラボ体験者の中には家族全員貧乳なのにバストアップに成功した人もいると聞き、これなら、もしかして・・・と始めてみました。
最初はBカップだったバストも今ではDカップ。
体質のせいか急に巨乳にはなれないみたいですが徐々に大きくなっています。
体質よりも努力の方が大事なんですね!遺伝が関係ないなんて本当に予想外でした!



はじめまして!栃木のアパレル販売員をしている米谷です。

私は元々胸が小さくブログとかで紹介されてるサプリばかり試してきました。
そろそろ本気でバストアップしようと思ってバスト●っぷ●んという商品を購入しようか迷ってた時に、グーグルでこのモニター募集の広告を見て参加を決意しました。
28日間このバストアップラボを実践して感じた事、撮影したの画像を見ていただければ一目瞭然だと思いますが、こんなに分かりやすく結果が出るなんて自分でもビックリです!
アパレル販売員としても服を着こなせるようになり成績が上がりました♪
本当にありがとうございました!



こんにちは。いつもメールでのサポートありがとうございます。
なかなか相談できない悩みだったので、先生に相談できて安心してバストアップを実践できました。
私は今まで色々なマニュアルを買っては断念して、結局胸を大きくするのは豊胸以外は無理なのかと完全に諦めてました。

でも、今回エステティシャンを認定する先生がモニターを募集するという事で最後のつもりで応募してみました。

バストアップのマニュアルって色々読んだのですが、このバストアップラボが一番だと思いました。
何が凄いってやっぱり2分26秒の○○が凄いと思いました。

気になる結果なのですがいつものブラがキツイと感じて、もしかしたら?と思い今日ブラを買いに行って計測して貰ったら、なんと!!!!!
AカップからCになってました!
何をしても大きくならなかった私の胸が成長するなんて感激です。



こんなに簡単に胸が大きくなるなんて本当に驚きです!
ダイエットをするたびに胸が減っちゃうけれど、だからって太っても胸が大きくならないのが悩みでした。
ダイエットをするだびにどんどん胸が小さくなっていって・・・
でも、バストアップラボのおかげでCカップからEカップに胸が大きくなりました!
ダイエットもバストアップも頑張ります!
ブラジャーを外しても綺麗な胸って宝物ですね!


美魔女ラボ体験者の感想

今まで、スキンケアもなんとなくしかやったことが無くて、
顔のお手入れには本当に無頓着でした。
30代後半になり、久しぶりに会った友人に、
「やっぱこの年になるとお互い老けるよね〜」と言われ、
自分がいつの間にか老けていたことに気が付き、
どうしよう・・・と悩んでいた時に、
美魔女ラボに出会いました。
1日数分で顔が変わるなんて・・・と最初は半信半疑でしたが、
お手入れを開始して1週間後に、
「痩せた?」と聞かれるようになりました。
自分だと、毎日見ている顔なので、
ちょっとすっきりしたなという程度で、
そこまで変わったなとは思わなかったのですが、
そこからは会う人会う人みんなに、
「痩せた?」「化粧品変えた?」「プチ整形したでしょ!」
などと外見について言われることが増えていき、
美魔女ラボの効果に間違いない!と確認する事ができました。
これはスキンケアのついでにささっと手軽にできるので、
簡単に毎日続ける事ができますし、
見た目にしっかり変化を実感できるので、
まだ、体験したことが無い人にはぜひ一度体験してほしいと思います。
もっと若いころから続けていたら、
今頃もっときれいだったのにな〜と思う事もありますが、
これからも若々しくいつづけるために続けていこうと思います。
埼玉県・山内様(37歳)
美魔女ラボのモニターにチャレンジしたのは、
昔からアゴがたるんだまん丸な顔がコンプレックスだったからです…
ただでさえたるんだ顔が、歳をとればこれ以上ひどくなってしまうのが恐怖でした。
でも整形手術は怖いし、あまりお金もあるわけではないので、
このモニターに飛びついてスタートしました。
一番びっくりしたのはたった1日でもすぐに効果が出たことです!
ジェルがあった方がいいですが、私はジェルなしで外でもやっていました。
それも良かったのかも知れませんが、本当に10分もしない内にすっきりしてくるんです。
気になっていたアゴや輪郭だけじゃなく、
目もすっきりとして二重が強く出たと思います!
前の私はバナナマンの日村さんみたいな感じだったのですが、
たるみもずいぶんスッキリして、服とかも前より似合ってきたと思います。
私と同じことを思っている人にはとってもオススメです。
愛知県・ケイ様(31歳)
私は子供のころから肌が白くて、いつも肌がきれいと言われて育ってきたので
30過ぎるまで美容に気を使う事が無かったのですが
ある日ふと鏡を見たら、目元に小さなシワがたくさんあってとてもショックでした。
なぜか自分だけは老けないと勝手に思っていたんです・・・
やっぱり、年齢には勝てないものですね(涙)
今まで何もしていなかったせいか
美魔女ラボの効果は絶大で、すぐに顔のくすみ無くなり目元がふっくらしました。
ほんのちょっとのお手入れでこんなにも変わるなんてすごいですね。
これからも毎日続けます!
秋田県・清水様(35歳)
若返りたくて月に2回エステに通っていましたが
なかなか効果が無く
エステティシャンには最低でも週1で来るように勧められていましたが
そうなるとお値段が・・・と悩んでいた時に
美魔女ラボに出会いました。
自分でマッサージをして失敗した経験があったので
自分でやっても効果がでないのでは?と心配でしたが
美魔女ラボは簡単で短時間なので大丈夫でした。
エステに行くよりも
余計な出費をしなくて良くなったのでうれしいです。
神奈川県太田様(42歳)
最初は法令線をなんとかしたいと思って始めた美魔女ラボですが、
私の場合は最初に目元に変化が表れました。
若いころはパッチリとした目が自慢だったのに気が付いたら瞼がたるみ、
いつもダルそうな目元になっていたのがスッキリ、パッチリに!
主人にも綺麗になったと褒められてとてもハッピーです。






高額自給のアルバイト